川手整体へお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

保険には対応してますか?

いいえ、当店は、健康増進を目的としたリラクゼーション店です。医師法による指圧、按摩、マッサージ法の定義による治療行為は行っておりません。よって保険には対応しておりません。

事前予約は必要ですか?

完全予約制では御座いませんので、予約なしでもご利用いただけます。但し、当店は部屋数が3部屋の小さなお店です。予約のお客様が優先となりますので、お待ち頂く事を考えますと事前に予約をお取りいただく方が宜しいかと思います。営業時間:11:00~23:00(最終受付22時)予約電話番号:055-242-8486 までお願いします。

同時に2名の予約は取れますか?

大変申し訳御座いません、川手整体は現在1名で営業しておりますので2名同時のご予約は取れません。

予約をキャンセルしたい場合はどうしたらよいですか?

ご予約のキャンセル・日時変更は、ご予約3時間前までに店舗へお電話にてご連絡をお願いいたします。

施術部位のリクエストは可能ですか?

はい。もちろん可能です。初めてのお客様は事前にカウンセリングを行わせて頂きますので、体のお悩みやお困りの箇所、重点的にもみほぐしたい箇所が御座いましたら、お気軽にご要望をお伝えください。料)を使用して打ち合わせを行います。

時間は延長できますか?

予約状況や担当者の空き状況に応じて可能となります。

着替えはありますか?

ご希望のお客様には着替えを無料でご用意しております。
また、スーツやシワになりやすい洋服の場合は担当者が着替えをお勧めいたします。

キャッシュレス決済の支払いはできますか?

現在クレジットカード払い及びPayPay払いに対応しております。お気軽にご利用ください。

施術中、貴重品を預けることはできますか?

貴重品はお客様にて管理をお願いしております。
施術ベッドの下に置く専用のカゴをご用意しておりますのでご利用ください。

店内での注意事項はありますか?

以下のような他のお客様の迷惑となる行為はご遠慮願います。
携帯電話での通話
店舗内での写真や動画撮影
ご飲食
暴力行為や大声を出す
セクハラ行為
喫煙 (全店禁煙となっております。)
引き抜き行為等
ご理解・ご協力をお願いいたします。

サービスを受けられないのはどんなときですか?

下記項目に該当する方は、お身体への影響を考慮致しまして施術をお断りしています。

●外傷のある方(骨折・打撲・皮膚の炎症・ぎっくり腰なども含む。今の状態を悪化させてしまう恐れがあるため)

●発熱している方(血行の促進により、更に熱が上がる可能性があるため)

●飲酒されている方(血行が促進されすぎて、心臓に負担がかかるため)

●骨粗鬆症の方(弱い刺激でも骨折してしまう可能性があるため)

●手術後間もない方(主治医の了承があればお受けいたします)

●妊娠されている方、出産されて間もない方(使用するオイルが母胎へ影響を及ぼす可能性があるため。また、体調が変わりやすく回復に時間がかかるため)

●静脈瘤の方(内出血を起こす可能性があるため)

●その他、お身体の具合が良くない方

お気軽にお問い合わせください。055-242-8486受付時間 11:00-22:00(最終受付) [ 定休日:第1日曜日・第3日曜日]

お問い合わせ